top of page

6日後にきたじーが担当するブログリレー

こんにちは

お久しぶりです.30田邊です.


部活と創成実習の忙しい期間が同時に過ぎ去ったので今は暇で虚無虚無プリンとなっております.01幹部の練習には出席していませんが練習のリザルトはいつも見ています!特にこの前の3000TTお疲れさまでした!02もとても速くて今後の成長に非常に期待しています!!


今回の「幹部終わっちゃったよブログ」では楽しかった,しんどかった練習と30各々との思い出を簡潔に書いていこうと思います.


一番楽しかった練習:

 これは1年の夏休みです.練習ある日もない日もほぼ毎日広大プールにずっといたイメージです.日中はめっちゃ暑く,6年ぶりに泳ぐ懐かしさ,そして練習するたびにタイムが伸びるという嬉しさに,楽しみながら速くなるっていうのを経験していました.当時はスイムがほぼ一番下のコースで練習していました.同じくスイムが苦手だった29竹村さんと敦盛さんと一緒に速くなっていこうと協力し自主練(水球)をしたのも本当に楽しかったです!!



一番しんどかった練習:

 これも1年の夏休みです.夏休み終盤の歩さんが主宰してくださったサンセットビーチのミニトラです.1年が自分だけで歩さんと田川さん,相原さんと坂本さん,29平野さん丸田さんという中で練習しました.自分がスイム一番にスタートしても後から全員にあっさりと抜かれバイク,ランでも全く追いつけないという結果で.今までがんばって練習したのにまだまだ速い人には手も届かないという状況にメンタルボロボロになりました.でも本当にこの練習は自分の力になりました!! 1年の3月に出た広デュアで田川さんに速くなったなと言われたのは本当にうれしかったです.ありがとうございました!!



30斎藤との思い出:

 たかしは1年の冬にあったカーフマン東海に向けて二人で練習したことです.当時は授業が一緒でかなり多忙(週20コマ)だったので授業間の昼休みもローラー乗りました.結果としてはカーフマンはあまり良い記録とはならなかったけどお互いライバル兼仲間という感じですごく良いモチベーションで試合へ取り組めました.他にも競技復帰時にスイム練一緒にしてくれたり練習を一緒にしたのはたかしが一番多かったと思います.



30中山との思い出:

 ゆうきとは更衣室のロッカーの位置が毎回近かったので練習終わりにポケGOの色違い報告やアニメの進撃や炎々,ポケモンの感想を話しまくった思い出です.小学校の同級生的な存在でポケモンやデュエマ,アニメなど他の人が興味ないような話やゲームをよくしました.あと,1年の夏休みに鉄平と一緒に市内に行ってコインゲームでメダルを大量ゲットしたのはめっちゃ楽しかったです.あれトライアスロンの話してなくね?(笑)



30益田との思い出:

 たいせいとは二人でどっか行くとかはしてませんが練習後や車の中,バイクの移動パックなどで話す機会が多かった印象です.Twitterやニュースで話題になったしょうもない話題などを大誠はほぼ把握してるので自分と大誠しか理解できないような会話をしては爆笑というのをよくしていました.たかしの元バイト先GSTにご飯食べた時に行ったときは本当に面白かった笑.台湾にいるときも毎日stravaで凄まじい練習量を見せてくれてたので練習にいないという感じがしませんでした.自分が怪我で練習できない時にその頑張りを見せてくれたので自分の分まで頑張ってほしい!と思える存在でした.



30北島との思い出:

 1年の夏休みに30が自分と二人の時に練習終わりにカラオケ行ってから仲良くなった印象です.鉄平は30の盛り上げの中心的で頼もしい(仮)感じでした.アニメ,ゲーム,漫画などの話をLINEでもよく話したり雄貴同様小学生の同級生的な感じでした.RunとBikeの練習のことや今後の大学生活どうするかなど真面目な話もよくして心を広げれる存在でした.まあ一番思い出深いのは漢字の誤読が激しかったことです.残高,駐輪場,最中,Google chrome その他いろいろ読み間違えていて爆笑しました.笑

 来年3度目正直ということ渡良瀬チームTTに出るかもしれないので出るとなれば本気で頑張りたいです!(多分やらかす笑)



30原田との思い出:

 1年の後期からバイト先が一緒でした.コロナ禍のときシフト一緒に入っていて客も少なく毎週何しているのか駄弁りあっていました.普段からお客さんとよく会話しておりコミュ力あるなーと思っていました.客が少ない日曜日はよく雑誌を読んでる印象.笑

 また部活では自分が唯一出場完走したトライアスロンショートの大会の大崎上島にサポートとして来てくれました.サポートや写真いろいろしてくれてありがとう!大崎上島はコースが面白く楽しい雰囲気で最高でした.



30池邉との思い出:

一番の思い出は1年のグスピ合宿.疲れて寒くて喋る気力すらなかった自分とたいせいとたかしの元に差し入れを持ってきてくれたことですね.あの時はまじで嬉しかったです.初めのころマネで家政でバイトも違うので芽衣ちゃんとはほとんど共通点ないなーと思っていたら好きなartistがミセスで一緒だったのは驚きました.自分は従姉の影響で好きになり当時はそこまで人気でもなかった気がするのにミセス好きがガルズに3人もいたのはびっくりでした.



2年半と言えどいろいろ思い出が出来て楽しかったです!今後も練習やサポートを続ける30以上や幹部で大変な01,入ったばかりでまだ知らないことだらけだと思われる02,みんなが競技の成績だけでなく楽しかったと良い思い出を作れるトライアスロンLifeを過ごしてほしいなと思います!自分も今後やりたいことは決まっているのでそれに全力で取り組んでいきたいと思います.お互い頑張りましょう!


ミュウツーの逆襲が始まるのでこの辺で!



次は人類最強の範馬勇次郎がブログを書きます.それでは ^^) _旦~~



(終)



bottom of page