top of page

8日後に鉄ちゃんが担当するブログリレー

おはようございます!

30原田です。


今朝も30田邊と早朝バイトでした。一年目の10月に28藤田さん、倉元さんに紹介していただいて始めてから早2年。なんだかんだ続いています。今では4時30分前に嫌でも目が覚めちゃいます。(今日の田邊くんは起床後5分で出勤していました。)

慣れって怖い。。。



益田から30の紹介をするように言われたのですが、30への愛が溢れすぎて長くなっちゃうので簡単に紹介しますね!


斎藤 大事な日の朝に弱い。

中山 オラオラGORILLA

北島 特技はまばたき10倍速

益田 ラインの返信が速い。(最長10秒)

田邊 え~があ~(マイペンライ精神)

池邉 みんなのにこにこお母さん


※悪口ではありません


私の30への愛が伝わりましたでしょうか??

ちょっと適当すぎました。ごめんなさい。


おふざけはここまでにして…



幹部の1年間は本当に試行錯誤の繰り返しでした。自分たちの力ではどうにもならず悔しい思いもたくさんしました。ただ、チームとしてより成長するために何が大切なのか日々共有し合い、作り上げた30幹部代Gullsは本当に誇らしい素晴らしいチームになったと思います。私は斎藤をはじめとする、どんどん成長する同期についていくので精一杯でしたが、それでも一緒に幹部をやり遂げられたことを嬉しく思っています!しっかり者の30とそれを支えてくれた01や先輩方に感謝します。渡良瀬まで2か月も長く幹部をさせていただきありがとうございました!


今までで一番印象に残っているのは1年生の時にサポートで参加した宮崎トライアスロンの遠征です。

メンバーは大上さん、善仁さん、太郎浦さん、倉原さん、さっちさん。30以上の方にはわかると思いますが、超レアメンバーです。実際27さんお二人と話しをしたのはこれが最初で、この後お二人が卒業されるまで私は一度も話をする機会がありませんでした。遠征はもちろん選手の実力や成果が表れる場ですが、普段の練習ではわからないGullsの事を知るいい機会でもあり、今まで関わりの無かった人たちと話せる機会でもあります。次の遠征がいつになるのかわからない状況が続いていて、こういった楽しみがないのは本当に悔しいです。コロナが落ち着いたら後輩には積極的に遠征に参加してほしいですし、私もたくさん遠征についていきたいです!



幹部を終えて2週間とちょっと経ちました。練習に顔を出すと後輩に感謝されます。それが私にとってはちょっと寂しいんですよね。現役じゃないのか…と思い知らされます。これからもお助けマンとして、時にはGullsの成長を見たいだけのファンとしてひょこっと顔出すのでよろしくお願いします~~

bottom of page