top of page

感謝

部活がオフに入り、久しぶりに帰省しよーかなと思い銀行の口座を見てみると驚いたことに、度重なる遠征やエントリー費により、中身が綺麗さっぱり無くなっていました。久しく帰っていない為、なんとかして地元には帰りたいなと考えた結果至った結論はオートバイに乗って全て下道で帰るというものでした。Google mapでは休憩なしで10時間半、トライアスロンをやって頭がおかしくなったのか、別に座ってるだけだし、心拍が上がったりするわけでもないから楽勝だろと考えていました。当日、出発して3時間ほど経過するとお尻に痛みが出てきました。そこからは5通りほどの座り方をあみだして、それらの座り方をローテーションしながらシートへの接触面を変えて、気を紛らわせていました。出発から5時ほど経過したあたりからじわじわとリュックの重みで肩が痛くなり、しばらくして我慢でき無くなったので、肩にかける部分を片方外しながら運転しているとリュックが片腕に落ちてきてしまいました。思いっきりハンドルを取られ、反対車線を走っていたトラックに正面衝突仕掛けましたが、なんとか体勢を持ち堪えて最悪の事態はまぬがれました。無理な長距離運転は危険なので、計画的に無理のない程度で運転するようにしたいと思います。

トライアスロンと全く関係のない話を長々としてしまいすみません。最近あった出来事の中で大きかったのでつい長く書いてしまいました。


それはさておき、お疲れ様です。

03の浜野です。

インカレが終わり、オフシーズンに入り幹部ももう少しで終わろうとしてきました。2年生からの入部だった自分は2年目で幹部代となったため、わからないことだらけの状態でのスタートでした。初めの頃、幹部の話し合いでは知らない情報が飛び交いなかなか話についていけませんでした。自分から意見を出すことは少なく、聞かれたら答える。もしくは知らない事について質問するぐらいしかできませんでした。しかし、幹部が始まり時間が経つにつれ、少しずつ知っている事が増え、自分からも意見を出せるようになっていきました。他の03の部員の苦労に比べたら自分の苦労は遥かに小さいもので、ここまでやってこられたのも彼らのおかげだおと思うので感謝と尊敬しかありません。最後03でバーベキューができたのもいい思い出です。2年間一緒に部活に励んできたにも関わらず、知らなかったみんなの一面を垣間見ることができました。今回のブログでは03のみんなへの感謝を伝いたかったので、最後にもう一度感謝の言葉を述べて終わろうと思います。

03のみんなありがとう!

bottom of page