top of page

departure

 倉田さんからバトンを受け取りました。04の秋山陽汰です。体力には自信ないですが、練習には真面目に取り組もうと思います。よろしくお願いします!

 出身は広島の上下(じょうげ)というところです。アンガールズ田中の地元です。アンガールズ田中がよく「きもい」と言われがちなことについて、非常に憤りを感じています。(実際そんなことはない)しかし彼は本当に努力家だと思うし、「きもい奴」という仮面を被って生きるのは本当に苦しいはずなのにそういったキャラを演じ続けられる根性は尊敬に値するし、めっちゃかっこいいと思います。同じ地元出身の者としてアンガールズ田中を推していきたいと思います。

 出身部活動は卓球です。なので他の部活出身の人と比べると体はとても貧弱です。中高と6年間卓球をしていて、いろいろなことはありましたが、いい仲間たちに出会えて本当によかったし、充実していたと思います。

 gullsを知ったのは、スポーツ演習の授業で藤崎さんに出会ってからでした。最初は運動系のサークルに入って、ゆるく運動する計画でしたが、藤崎さんに勧められて、初めてジョグ会に行ったとき、部の雰囲気が良さそうだったのと、練習後の新歓で僕の好物の寿司をおごって頂けたので入部を決意しました。(あと寿司のとき隣に座っていた岡田さんに惚れたからです)藤崎さんに出会えて本当に良かったです。

 趣味は、アニメ鑑賞です。好きなアニメはジョジョとハンターハンターです。最近だと特にハンターハンターが好きです。 (最近ハンターハンターの作者の富樫先生がTwitterを始め、漫画の進捗状況をツイートしているようです。僕はTwitterは全然しませんが、約4年の休載を経て再開の兆しが見えたのは嬉しい限りです)僕は念能力者になりたいです。(放出系になりたいです) 時折、家で水見式をやりますが今のところまだ何も起こりません。(涙) この前は、水見式をしているときに水の中に黒色の細長い物体が出現したので、僕もとうとう具現化系に目覚めたのかと思ったら、自分の髪の毛がコップの中に落ちてきただけでした。とてもおしかったです。まだまだハンターハンターについて語りたいですが長くなりそうなのでこの辺にしときます。トライアスロンをやっているといつか念能力に目覚めると信じて練習を頑張っていきたいです!

 最後に、僕は04の中で一番出来は悪いですが、一生懸命頑張りますのでご指導よろしくお願いします。

 次はLINEの既読が意味わからんほど早い小島くんです。(恐ろしく早い既読…、俺でなきゃ見逃しちゃうね)

あと英語のクラスも一緒なので課題とかしっかり乞食していきたいと思います(笑)

bottom of page