top of page

Gulls マネ

こんにちは!私は文学部1年の髙橋つづりです。マネージャーをしています。ほかの人みたいにGullsの存在を入学前から知っていたわけではなかったし、入部した理由も誘われたからという薄っすい理由なのであんまり書くことがなくて困りながら書いています。

 

私は愛知県出身です。一宮市というところに住んでいて、たぶん名古屋のベットタウンみたいなところです。私が住んでいたところは一宮の中では田舎のほうだったけど、道路で遊んでいても怒られなくて住みやすかったです。今でも地元に帰ったときは地元の仲のいい子と道路で遊ぶこともあります。私の家族は両親、兄、妹がいます。両親は結構親バカだとおもいます。兄も帰省の度にほしいものを買ってきてくれるしいいお兄ちゃんです。妹は名古屋jkでスカートの丈がすごく短くて心配になります。最近はホームシックがすごくてテレビのcmで家族系のものが流れると悲しくなります。特に家系のcmとかガス系のcmとかに弱いです。夏休みはたくさん実家で過ごしたいです。

 

最近は部活とかバイトとかで疲れた後コンビニによってお菓子を買ってしまって、お金が減りつつあって節約しなきゃなーって思っています。でもセブンのオールドファッションの半分だけチョコがかかっているドーナツにハマってしまってコンビニに行くたびに買ってしまいます。昔はポンデリング一択でオールドファッションは見た目が地味で食わず嫌いしていたのですごく後悔しています。今度ちゃんとミスドに行こうと思っています。

 

Gullsに入ってまだ1か月も経っていなくて、計測も少人数分しかできなくてわかんないことは多いけれど、先輩マネさんにいっぱい聞いて頑張って学ぼうと思います!これからよろしくおねがいします!!

bottom of page