top of page

あゝ ゝ ゝ ゝ ゝ



こんにちはこんばんわおはようございます。最近の私は起きたらまず二度寝を防ぐために、アラームが鳴り、起きるや否や駆け走るようにベランダに出るようにしています。

太陽の光を浴びるたら目が覚める(気がする)。それがちょっとした習慣になったと思ったら、夕方くらいに寝てしまった時もカーテンを開け外に出ようとしてしまい、なーーにやってんだろうと思いながら、トボトボとベットに戻って二度寝をしました。家にいる時はダラダラしかしていない日々を送っていますが、かつて大口家にはソファに寝っ転がること(ダラダラすること)さえも許されない時がありました。ダラダラしていても父が帰った瞬間、家の空気はガラッと変わる、そんな生活を送っていました。それを思うと今の生活はなんて贅沢なんだ〜。とにかく一人暮らしは本当に楽なもんです!幸。

最近は空が情緒不安定なようで、雨が降ったり止んだりしてますね〜。私は雷が大の苦手で、今でも雷が鳴ったら音楽を大音量で聴いて、布団に潜ってしまうほどです。このせいでいつになっても大人になった気がしないんです。

TASUKETE!!!一生アタオカなお子ちゃまなようです泣 あ、最近のアタオカエピソードと言えば、酔っている&最高に眠い時に友達と電話で話したその内容です。酔っている上にこの上なく眠い状態の私は最強です。

ペットショップで見た、犬や猫に話しかけても返事が返ってこないとひたすら友達に嘆き続けていました。覚えていないとかではないんです。覚えて、意識があって言っているから怖いです。ただのアタオカです。(自分から恥を晒していますが引かないでくださいね!!!)

後、最近のやらかした〜という話といえば、「竜とそばかすの姫」という映画を見に行った時のこと。リアルに開始20分で眠りについてしまい、気づいたらまさかのエンドロール。もはや途中はどうやって寝たら寝やすいかをひたすら模索していました。タイトルにもある竜が何者かも分からず終了。映画を見る時は十分な睡眠をとっていくことをお勧めしますヨ。


そんな私もGullsにいる時は真面目にマネージャーをやっているつもりです。計測をしながらあれこれ考えていることはありますが、至って真面目です。

選手の皆んなは泳ぎながら何を考えているのかな〜バイクを漕ぎながら何を考えているのかな〜と疑問に思うことがあります。とっても知りたい!

マネージャーは選手の皆さんとは違って、近い目標(今日はサークル内で全部回りきる等)ももはや遠い目標(大会で入賞等)も立てるのが難しいです。

でもつくづく思うんですが、私たちマネージャーの目標は、結局選手の皆さんの目標達成なんです。マネージャーは選手のサポートをするためにいて、選手一人一人が目標を達成するためにサポートしています。

私のモチベーションは間違いなく選手の頑張りであって、それ以外の何物でもないと思っています。選手が行くところまで一緒について行くつもりです。

どんとこい!!一応年間目標として”超える”なんて言葉を掲げてはいますが、あまりに抽象度が高すぎて、周りには伝わらないかもしれないです。

でもいいんです。自分の中に小さな目標はたくさんあって、超えたい壁もたくさんありますが、胸のうちに秘めておくことにします。


色んな人がブログでも書いていましたが、02も03ももっともっと先輩を巻き込んでいいと思います。

基本、Gullsの先輩は怖く見えます。私もそうでした(笑)

私的に一番怖かった先輩は、🫐さんでした。私が1年生の時は女の先輩が7人もいて、女子更衣室の前はとても賑わっていましたが、

一人だけ絶対に話せない先輩、それが🫐さんでした。しかしいつの間にか、実家が近かったことから、話すようになり、帰省した時にはご飯に連れて行ってもらうなんてこともありました。

(しかしいまだに名前を呼ばれたことはない。)

28代のキャプテンの山田か(この表記が懐かしい)さんも3つ上ということもあり、ビビリにびびっていたのですが、いつの間にか、餃子の皮の白い粉を洋服にたくさんつけられる、なんてことにまでなりました。怖いと思っているあんな先輩もこんな先輩も近づいたらめちゃくちゃ話してくださるし、絡んでくださるし、面白いです。最高な先輩しかいないです。この私が保証します!あゝ 先輩たち元気かな〜〜



最後に…

大変な状況がまだまだ続きそうですが、時間は戻ってこない!ということで、できる範囲で夏を満喫しましょう〜

赤木くんが夜の水族館の話をしていましたが、私は夜の動物園にとっても行きたいです、、

また金曜日からまんぼうがでるそうで、居酒屋がどこも早く閉まるのが嫌ですね〜家で飲むの嫌だよ。

もうこうなったら空き時間はバイトをしてお金を貯めます。

是非彼女さんとかにお花をプレゼントしたいって思ったら是非来てくださいね!お花屋さん!喜んで作りますYO!



最後の最後雑になってしまった上、安定に文章にまとまりがないですがお許しください〜

最近見たいものはnetflixにある宇多田ヒカルの「Laughter in the Dark Tour」

最新曲のOne Last Kissの歌詞にある”初めてのルーブルは なんてことなかったわ”なんて私も言ってみたいものです。


そして最近覚えた方言はしこたま。意味はわかりません。

次はガルズの父、磯部くんです!きっと多くを語ってくれるので私は何もいうことないですネ。

以上、01大口でした~ またそのうち( ◠‿◠ )♡





bottom of page