top of page

ここで最高の大学ライフを!!

春から広大に入る新入生の皆さん、入学おめでとう!!!春休みが終わり、いよいよ大学生活が始まっていくというところで、これからの大学生活に心躍らしている一方、周りに喋れる人がなかなか見つからなかったり、単位の仕組みとかがいまいち理解できなかったりで、不安な気持ちも同様に抱えているところなんじゃないかなって思います。


さて、大学に入って何か新しいことに挑戦してみたい、自分を成長させてくれる何かを始めてみたいと心の奥底でふつふつと心を燃やしているそこのあなた、ぜひ一緒にトライアスロンを始めてみませんか??トライアスロンでは水泳・ロードバイク・ランの3種類の競技を1度に行います。それぞれどの競技を1つとってもとてもハードなのにそれを1度に全部やるなんて頭おかしくないかって思ったかもしれません。その通りです。トライアスロンをしている人たちは頭がおかしいです。頭のねじがどこか一つぶっ飛んでいます。普通に考えて大学に入ってからきついことしようなんて誰も思いません。そんな常人では考えもつかないような考えを持った人たちの集団である広大トライアスロン部はどんな部活なのか少し興味が湧いてきませんか?ここからは少しだけ広大トライアスロン部がどのような部活なのか紹介したいと思います。皆さんの想像通りトライアスロンの練習はとてもハードです。しかしその代わりみんなで励ましあって日々のきつい練習を乗り越えていくので深い絆が生まれとてもみんな仲良しです。またトライアスロン部は頭のねじがぶっ飛んだ人たちばっかりなので、それぞれのキャラが濃くて面白いです。練習以外では普段結構おちゃらけている人でも練習や大会になると想像もできないくらい真剣な表情になるところとかもトライアスロン部のかっこいいところかなって思います。大学を楽しもうって思ったときに、飲みに行ったり家でゲームしまくったりして遊びまくることが大学を楽しむことだとほとんどの人は考えると思います。でも僕たちは日々自分の成長を感じながら仲間と励まし競い合い成長していき、そして時には思いっきり遊んで大学生活を送ることが本当の意味で大学を楽しむということだと思っています。僕たちと一緒に最高の大学生活を送りませんか?少しでも興味があったら気軽に新歓に顔を出してみてください!インスタのDMなどから声をかけていただいてもいいですし、当日飛び入りで参加していただいても全然構いません!新歓の日程はインスタのハイライトに載っているので確認してみてください!僕たちがあなたの大学生活を最高のものにします!!!

bottom of page