top of page

しんのすけのブログ

初めまして、秋山くんからバトンを受け取りました、工学部第1類の小嶋 真乃介です!!自分はGが大嫌いで一人暮らしを始めてからGの出現に毎日怯えながら生活してます (笑)


自分の出身は滋賀県の彦根市という場所です。彦根には井伊家が居住した彦根城や、そのマスコットであるひこにゃんが有名で、観光地としても人気のスポットです。春には桜も満開で、城と桜の組み合わせがとても幻想的です。東広島にも、桜で有名な鏡山公園があって、すごくきれいでした。


部活経験としては、中学生のときには水泳部、そして高校ではボート部に所属していました。水泳は小学校のときからずっとしていました。なので、久しぶりに水泳の練習をすることになって、とても楽しみです!!


入部動機は、海で泳いでみたかったことと、ロードバイクで道を駆け抜けていくのがかっこいいと思ったからです。滋賀には琵琶湖がありますが、海がないので、そこで泳いだ経験がほとんどなく、どんな感じなのか楽しみです。ただ、湖と違って、対岸が見えないのが少し怖いです(笑)


自分は1人映画によく行きます。マーベル映画が好きなので公開されると必ず観に行きます。他にもファンタスティックビーストやジュラシックワールドのシリーズも好きです。


トライアスロンは名前は聞いたことあるくらいで、試合や練習についてなど、わからないことだらけですが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!!


ということで次は梅崎くんにパスしたいと思います!!

bottom of page