top of page

そうへいブログ

こんにちは教育学部健康スポーツ系コースの渡部創平です!高校生の時は早起きを得意としていましたが、大学生になってから全然起きられなくなり自分の長所を一つ失ってしまいました。悲しいです。



僕の出身は島根県の一番東側にある安来市というところです。どじょうすくいや日本一の庭園に選ばれている足立美術館が有名で、のどかな自然あふれる街だと思います。高校は安来市の隣にある松江市の高校に通っていました。松江市は松江城や玉造温泉が有名で宍道湖という湖もあり観光客も多く訪れる街です。また髭男やSaucy Dogのゆかりの地でもあります。ぜひ行ってみてください。



僕は地名や地域の特色、文化を知るのがとても好きです。大学で仲良くなった人の出身地を聞いてグーグルマップでオンライン旅行に行ったりしています。おそらく僕はどこに旅行に行っても楽しめると思います。実際旅行に行ったことは多くはないですが、大学生のうちに行きたいところはたくさんあります。海外にも興味はありますが、お金も時間もあまりないのでもう少し大人になってから行きたいなと思っています。



僕がGullsに入った理由はトライアスロンをやってみたかったのと実際に行ってみて部活の雰囲気がとてもいいなと思ったからです。目標はインカレと国体出場です。先日行われた西日本インカレで先輩のサポートとして参加したのですが、選手たちの熱気やレース後の達成感あふれる顔が印象的でした。僕もあの舞台に立って予選を突破して全日本インカレに出場したいと強く思いました。国体は島根代表として出たいと思っています。一般のレースにも積極的に参加して経験を積んでいきたいです!



応援よろしくお願いします!!1

bottom of page