top of page

ゆうまの自己紹介ブログ

さあ、02自己紹介も折り返しに差し掛かりました!折り返しと言えば、僕は水曜日が1番嫌いです笑。ということで今回は、文学部人文学部の峰松優真(みねまつゆうま)です。よろしくお願いします!


出身

広島県尾道市因島出身です。尾道からしまなみ海道を渡って今治までのサイクリングコースが「サイクリストの聖地」として有名です。ぜひ、一緒にバイクで渡りましょう!!また因島出身のポルノグラフティも有名です。


経歴

小学3年生から高校2年生までの9年間ピアノをしていました。今はもう自身ないですが、また練習したいです!また小学4年生から中学3年生までサッカークラブにも所属してました!サッカーはする専門でサッカー選手はほとんど知りません(笑)。部活は中学、高校と陸上部に所属してました!中学は中距離選手で、高校では夏生さんも前ブログで言ってたように、投擲でやり投げと円盤投げをしていました。


入部動機

僕がトライアスロンに入部しようとした動機は、何か新しくて大学から始めれる新しいものがしたい!と思ったからです。飽き性な性格には一度にスイム、バイク、ランと3つもできるのはベリーグッドだと感じました!また、高校でつけた筋肉が受験勉強、そして浪人の間で脂肪へと変化したので痩せなければと思い、入部を決意しました!


趣味

趣味は色々ありますが、主に読書、YouTubeです!自粛期間中は、このふたつがあれば暇にはなりません!読書は、小説でも漫画でも読みます。おすすめの漫画は「BEASTARS」です。内容は大人版しまじろうだと思ってます笑、草食と肉食動物が生存する世界の話です!貸すので気になったら声かけてください!また最近ハマったYouTuberは「コムドット」です!その中のラファエル野球挙はぜひ見てほしいです!


最後に

自己紹介なんて慣れてなくて難しいですね。このご時世もあって入部が大分遅れてしまい大変ですが、日々努力、日々成長で頑張ります!ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!


次は、みりんちゃんこと鏡さんです!スイマーで泳ぎが上手いので教えてもらいたいです!

bottom of page