top of page

ようこそガルズへ!!

こんにちは〜、春兼宗生です。おっと!そこの新入生、「春兼」って珍しい苗字だなって思いましたよね?そうです、全国で約10人しかいないスーパー珍しい苗字なんです。ちなみ自分の実家の近所に住む人たちの苗字は春田、春川、春石、春山、春江、春本とみんな苗字に春が付いていて奥深い歴史を持った苗字なので詳しく知りたい方は自分のところまで…。そんなどうでもいい話は一旦置いといて、改めまして新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!きっとこれからのキャンパスライフへの期待で胸が膨らんでいることでしょう^^


さて、新歓ブログもこれで最後ということなので、これまでのブログの振り返り(?)をしようと思います。

みんな面白いブログを書いてくれましたが、まずは03岡田の東広島のおススメのご飯屋さんについて!詳しい情報を知りたい方はは彼のブログを読んでほしいのですが、自分が特に好きなのはGUSUPI(大)ですね〜大人気のZAIZENを差し置いての1位です。自分はスパイシーな料理が大好きで、特に2品目の料理がたまらないです。(得意かどうかは別として)辛さが得意な人、瞬間的な苦痛が好きな人には是非行ってほしいお店です!!


次は、03藤崎のトライアスロン適正診断実際にを自分が受けてみようと思います!


1.己を勉学に留まる程度の人間ではないと自負している

→YES、やはり大学生活を勉学だけで過ごすのは自分の性には合わないですね〜でも、勉強を疎かにするのは言語道断ですけど。トライアスロン部に興味がある人たち、部活に熱中することも大事ですが勉強もきちんとやって単位は落とさないように!!


2.成すべき指標をこの上なく欲している

→YES、欲しくてたまらないですね。トライアスロンは3種目ある分、いろんな目標を立てやすいので目標が欲しくてたまらない人はぜひ!


3.自然との対話を実現しようとしたことがある

→YES、やっぱりトライアスロンの醍醐味といったらこれな気がします。青い海、広い大地、澄んだ空気を堪能できるこの競技。自然が大好きすぎて仕方のない人はぜひ!


4.異性に罵倒された際、悲しみと共に得体のしれない快楽を感じたことがある。

→NO、そもそもそんな人っているんか笑でも、ガルズにはいろんなタイプの男子、女子がいるので罵倒されたい方にはおススメかもしれませんね笑


診断テストを受けて4問中3問YESという結果になりました。藤崎くん、自分にトライアスロンに適正があるかどうか判断お願いします。


変な話ばかりしててもアレなので、少し真面目な話に戻ろうと思います。新入生のみなさんに一つだけ言いたいことがあります。それはトライアスロンというスポーツは思ってるほどハードルの高いスポーツではないということです(お金の部分以外は😅)ガルズの中には陸上部や水泳部出身以外にもサッカーや野球、バドミントンといった様々な経歴をもった選手がいます。もちろんスイムの経験が全くなかった選手だっています。練習についていけるのかというような不安な気持ちよりもトライアスロンをやってみたいという好奇心を優先してほしいなと思います。少しでも興味がある人は一回だけでもいいので部の雰囲気を味わいに来てみてください〜あと、マネージャーに興味のある人もぜひぜひ来てください!マネージャーの仕事もかなりハードではありますが、とてもやりがいがあると先輩たちも言ってます!まぁそもそもマネさんがいてくれるだけで選手のモチベは1段階いや2段階上がります笑笑

選手、マネージャー大大大募集中です!!


俺にしては結構話したかな。ブログはここまでにしよーかと思います!それでは新入生の皆さん今度はプール前でお会いしましょう!バイバイ👋

bottom of page