top of page

ようたろうのブログ

初めまして、梅崎さんからバトンを受け取りました工学部第3類の中村陽太郎です。高校の頃、中村がクラスに3人いたせいで中村と呼ばれても反応しないときがあります(笑)できれば陽太郎と呼んでください


自分の出身は広島市で毎回片道約2時間かけて大学に行っています。正直非常につらいです。部活の開始が早いと自宅から間に合わないので、人の家に泊めてもらうことが多いと思います。寛容な心で許してください。一人暮らしをする予定はあるので、誰かよさそうな物件があったら、教えてください(笑)


部活は小3からサッカーを始め、そのまま中、高と続けました。こうして振り返ってみるとサッカーとともに生きている人生だなと思います。


入部動機は高3までで1回サッカーはやり切ったかなと思って、違うことをしてみたいなと思ってました。Gullsの部活中は真剣に取り組み、部活外では楽しそうにしゃべる雰囲気がすごくいいなと思い入部を決意しました。


趣味はサッカー観戦とマンガを読むことです。特に海外サッカーを見ることが好きで、好きなサッカーチームはマンチェスターシティーです。今期のプレミア優勝を決める試合は皆さんにも見てもらいたい感動的な試合です。リヴァプールファンの先輩方お疲れ様です。

マンガは浅く広くなんでも読みます。最近のお気に入りは、ワールドトリガーとブルーロックです。ぜひサッカー、マンガについて語りましょう!


最後になりますが、今までサッカーしかやってこなかったので、先輩方、同期にはたくさんめいわくをかけると思いますが、よろしくお願いします!


ということで次は山田さんにパスしたいと思います。

bottom of page