top of page

よろしくお願いします

初めまして‼︎04マネージャー生物生産学部の梅崎真衣です。小中ではずっとまいまいと呼ばれていました。毎年1人はまいまいってカタツムリのことだよって言ってくる人がいました。高校では、なぜか分かりませんがクラスでは姉さんと呼ばれていました。何でも好きなように呼んでください‼︎

出身は福岡の筑紫野市というところです。福岡市民からは馬鹿にされがちですが、天神博多まで電車で約20分で店舗面積トップクラスの筑紫野イオンもあり住みやすい市で私は嫌いじゃないです。

部活経歴はバドミントン→水泳部マネージャーです。高校でも、バドミントンを続けるか迷いましたが、高校が遠く体力的に厳しそうだったので辞めちゃいました。大学ではシャトルズというバドのサークルとかけもちしてます。

入部動機はSNSで色んな部活を見ている時にG ullsを見つけて、トライアスロンかっこいいと思ったのと練習日とバイトが被ってないというのが主です。あとは水泳部のマネージャーをしてたので、ちょっとは活かせるかなと思ったからです。

これといった趣味はありませんが、お笑いを見ることは好きです。最近はさらば青春の光がお気に入りです。YouTubeは毎週見てます。あとは麻雀をこれから趣味にしていきたいと思ってます。今はアプリで勉強なので、麻雀詳しい人は是非教えて欲しいです‼︎

最後にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️次は中村くんお願いします〜

bottom of page