top of page

一緒にマネージャーしましょう

お疲れ様です。04のマネージャーの梅崎です。

完全にブログのことを忘れていました。マネージャー一発目なのに本当にすいません。

選手の皆がトライアスロンの魅了について色々と語ってくれているので私は主にマネージャーについて紹介したいと思います。


まず、マネージャーのしごとについて

トライアスロンは3種目あるので、それぞれ仕事を覚えないといけなくて大変そうと思われるかもしれませんが、基本的にはどの種目の練習もタイム計測が主な仕事です!ストップウォッチの使い方に慣れれば大丈夫です!大会などでも基本的にはタイム計測を行います。タイム計測以外では、選手の練習中の動画を撮ったり、遠征に持って行く物を準備したりします。


次にGullsでマネージャーをやって良かったこと

なんといっても選手が優しいです。練習で使う道具などを運ぶときもほとんど代わりに持ってくれます。また先日のホワイトデーではたくさんのお返しをいただきました。中には手作りしてくれた選手もいて、どれもとでも美味しかったです。

あとは遠征や練習で行く海が綺麗です。初めての海練の日、瀬戸内海の綺麗さに驚きました。いつか私も泳いでみたいです。


他にもGullsでマネージャーをやってて良かったと思えることはたくさんありますGullsはマネージャーが少なく、現役マネージャーは3人しかいません、、、惰性で大学生活を送るよりも何かに打ち込んでみませんか!きっと就活などでも役立つはずです!

私たちと一緒にキラキラキャンパスライフを送りましょう!プール前でお待ちしてます。

bottom of page