top of page

今更ながら

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか。さきほどテスト終わりに学部の友達と食べてきたラーメンが美味すぎて感動しています!最近はたまーに部活に参加して練習して老害にはならないように気を付けています(笑) ブログで何書こうかなと悩んでいたのですが、、、他の人と同じように 01 の他己紹介をしてもつまらないと思ったので今更ながら自己紹介をしようと思います。めちゃめちゃ細かいことまで書こうと思っているので僕に興味ない方はこの辺でブラウザバックすることをおすすめします(笑) ~以下 01 松本ゆの自己紹介~ 身長はだいたい 170 ㎝程度、体重は 65~67 ㎏(意外と軽いんですよ) 趣味はゲーム(apex、プロスピ、クラロワ等)、アイドルのヲタ活(基本坂道系が好き。特に最近は日向坂。推しメンは日向坂の松田好花、おひさまと語り合いたい)、動画鑑賞(ゲーム実況やアイドルの動画、アニメ等)。最近の趣味は麻雀(家に麻雀牌あるのでやりたい方はぜひ)、食事(基本最近なんでもおいしい)、日本シリーズ観戦(この間の山田哲人の同点 3 ランホームランえぐかったですね~)、あとは音楽聞くことですかね。とくに最近は YOASOBI が好きですね。ずっと前から好きなのですが、何ですかね YOASOBI の曲ってはずれがないですよね。あとボーカルの ikura ちゃん!歌うますぎです。実は彼女のことは YOASOBI としてデビューする前所属していた“ぷらそにか”時代から知っていたのですが、本当にすごいですよね。歌うまいし、英語もできるし、かわいいし、、、完璧です。自分が不甲斐なく感じます(笑) バイトは大手予備校 K 塾でチューターのアルバイトをしています。広島駅近辺にあるので 毎回チャリと電車合わせて片道 1 時間かけて通勤しています。チューターには担当生というものがつくのですが、僕がとある自分の女子の担当生としゃべっている姿がとてもデレデレしていて気持ち悪いと毎週のように罵倒されています。 好きなものは、エナドリです。ZONE は受け付けません。特にレッドブルが好きです。エナドリ飲むとどこからかどんな状況でもやる気が出ます。あとはラーメンが好きですね。特に博多とんこつラーメンか横浜家系ラーメンが好きです。とんこつは西条に何軒かお店はありますが家系は西条にはなく広島市内にも数店舗しかないので非常に残念です。なのでどこかに遠征した際は必ずどこかのタイミングの飯は家系にするようにしています(笑)この間のインカレ遠征の時もホテルでカップ麺の家系食いました(笑)冒頭にも少し話したように今僕の口の中は完全にラーメンであふれているのですよ。なので僕の個人的西条でおいしかったラーメン屋 top3を紹介したいと思います。第 3 位:天下一品西条店 いきなりチェーン店というツッコミは置いておいてマージで部活後に食べる天一のこってりはマージでうまいです。ただ一回食べると 1 か月はいいやってなります。第2位:唐々亭西条店 西条で一番おいしいつけ麺屋さんだと思います。特に一緒に頼むことができるチャーシュー丼や混ぜご飯と一緒に食べるのがまーーじでうまいです。第 1 位:麺屋颯爽 今日行ってきたのはここです。まーーーじでここの汁なし担々麵はうまいです。汁なし担々麵があまり得意でない方も鶏そば等あるのでおすすめです。

という感じですかね。まだまだ語っていない部分もあるのですがテスト勉強があるのでここら辺で、、、まあ一応流れというものがあるので01 の紹介を一言ずつしておきますね

凡例:

名前 (現役or 浪人) ひとこと

赤木大誠(浪) 変態

石田昌太郎(浪) 自称常識人

磯部健太郎(浪) やばいやつ①

大口南(現) 都会の喧騒

小松宗平(浪) やばいやつ②

谷岡美和(現) 聖人①

玉麻裕介(現) 脳筋

中原知章(現) ギャグメーカー

中吉智哉(浪) すき家

西岡航生(現) 聖人②

松本響平(浪) やばいやつ③

山田果歩(現) やばいやつ④

山本帆乃佳(現) 方言の癖強

お次は山本ほのちょさんです~

bottom of page