top of page

何かしら悟った人

藤崎です。 


03幹部で副キャプテンを務めさせていただきました。後に詳しく書きますが、お世辞にもできた副キャプテンとは言えなかったです。

一つ褒めてあげるとしたら、キャプテン不在時の仕切りでしょうか。空回ることも多々ありましたが、頼りになったと心優しい声を数人から貰えて嬉しかったです。玄武の代わりという言葉の重みを噛み締めた甲斐があります。


インカレに向けての大切な時期である8月の大半は練習に行きませんでした。

ブログ書かなきゃと思い立って1時間半、何でそうなったか、言い訳紛いのことを延々と書いてました。許されたいのか、自分が許したいのか。結構弱ってたと思います。


こんな怪文書は切り取るとして、インカレ本戦でポッと出てきたこのカス野郎を受け入れてくれたガルズに、何より03の同期に感謝です。


玄武は家に来てくれて、インカレまでの1週間部活は休んでいいよと言ってくれました。

これが無かったらインカレのサポートには行ってなかった気がします。本当に申し訳ないです。

あげるとキリが無いですが、他の皆からも色々な物とか言葉をもらいました。本当に感謝してます。

改めて、良い仲間に出会えたと思います。


三年生になってからずっと喉に鉛があるような感覚で、寝付けないこともある息苦しい日々でした。

でも先日の福山ミドルのラン18kは、足は悲鳴をあげてるものの、喉が軽くて、呼吸がちゃんとできて、楽しくて泣きそうになりました。

ほぼ自滅みたいな自分がまたちゃんとトライアスロンできたのは03、そして頼もしい先輩方、愛らしい後輩達のおかげやと思います。


他のまた来年インカレ目指すよって03は部活に参加するモチベーションはあまり変わらないかもしれませんが、意志が弱すぎる自分にとっては強制参加と自由参加は雲泥の差です。

でもやっぱりガルズは居心地がいいし、トライアスロンにも前向きになれたので、たまにお邪魔させていただけたらなぁと思います。


なんか情緒がぐちゃぐちゃで変な文になってるかもしれませんが、読み返す勇気も無いのでこれで失礼します。

皆さんこれからもよろしくお願いします。


トリは玄武キャプテンです。

どうぞ!

bottom of page