top of page

個人的部員紹介

新歓ブログはマネージャーっぽいこと書きたいけど、めぐみさんとまいがマネージャーの仕事とか簡潔に説明してくれたから書くことないな〜まあ締切遠いしまだ大丈夫か!そんなことを考えているうちに締切日が近づいてきてしまい大焦りしております。申し遅れました、04でマネージャーをさせていただいております、山田彩乃です!


散々内容を悩んだあげく、私目線での部員紹介をすることに決めました!😂 トライアスロンの説明は一切書いておりませんので、トライアスロンについて知りたい方は他の方のブログを是非ご覧下さい!💦 新入生の皆さんがGullsに魅力を感じられるかつインスタ・Twitterとの被りが少ないような紹介にできるよう頑張ります!なお、今回の部員紹介は現役生(03さん、04)のみ、また、03さんに関しましては敬称略とさせて頂いております。ご了承ください🙇‍♀️


はじめに現在幹部を務めてくださっている03さん(新3年生)からご紹介しましょう!!


前川玄武

頼れるキャプテン。とにかく頼れる。競技力もピカイチ。文武両道・私生活も充実といったら玄武さん。キラキラ大学生を目指すならぜひ玄武さんを参考に。


藤崎陽向

スイム練の際、ゴール後1度水中に潜る癖があるため、タイムを伝えるタイミングでいつも水中にいる。(本人は気づいてらっしゃるのでしょうか、?)歌がとてつもなくうまい(らしい)。


樋口翼

筆者の偏見ではあるが、大きい声が聞こえてきたらだいたい樋口さん(か大西くん)。考案して下さるユニークなスイムメニューは選手だけでなくマネージャーも楽しませてくれる。


廣本慎吾

競技に対するストイックさは他の選手に引けを取らない。また学食をこよなく愛しており、生協の方への感謝を忘れない姿勢は謙虚な性格をよく表している(新歓ブログ参照)。


草野和人

関西なまりが似合いすぎるユーモアたっぷりなイケメン先輩。先輩・後輩・選手・マネージャー関係なく人を惹きつけることのできる能力の持ち主。きっと05も魅了されるはず。


岡田俊介

手足の長さだけでなく、競技力も規格外。部活の有無にかかわらず自主練に取り組み、ストラバの出現率も部内トップクラス。新歓ブログの面白さもトップクラス。


三枝竜輔

Gullsの財務大臣。その仕事ぶりは首相(玄武さん)からの信頼も厚い。また、私のしょぼいジョグでもストラバにkudos(いいね)をくれる優しい心の持ち主。(いつもありがとうございます🙇‍♀️)


奥田隼輔

Gullsの外務大臣。視野の広さも心の広さもグローバルで、いつも優しく声をかけてくれる(しばらくお会いできていませんがお元気ですか?🥺)。そしてとにかくLINEのスタンプがかわいい。


浜野知大

Gullsの筋肉大臣。福井の独特な訛りとワードセンスで車移動の際に話が尽きることはない。かっこいいバイクに乗っており、部活帰り颯爽と自転車を抜かして行く姿は風のようである。


福嶋萌

京都出身のおしとやかな先輩(私も見習いたいものです、、😭)。購入したApplewatchは輝きを放っており、ストラバにランニングのログがあがっていることもしばしばある。



続いて同期の04(新2年生)をご紹介します!!


秋山陽汰

あっきーといえば寿司。寿司といえばあっきー。寿司を目の前にすると練習中には想像もつかないほどの笑顔を見せる。また、入部当初からの競技力の伸びはめざましいものがある。


岩月駿介

誰もが認める04のエース。先輩にも引けを取らず、3種目とも部内トップクラスの実力を誇っているが、同期と話す時はいつもより声が大きく明るくなるというかわいい一面も。


大西洋仁

Gullsきっての愛されキャラ。先輩からいじられることは日常茶飯事である。04梅崎によると学生証の写真がとてもイケメンらしい。見た目は中学生だが、くしゃみは40代後半。


大和田知樹

シガーフライをLINEのトプ画にするほどシガーフライを愛している。また、先日のホワイトデーの際には私たちマネージャーにもシガーフライをくれるなど、布教活動にも抜かりがない。


小嶋真乃介

寡黙でクールなキャラが(今後入ってくださる予定の)05マネージャーのハートに刺さりそう(な予感)。最近自動車学校にも入校し、できる男への階段も着実に上っている。


中村陽太郎

市内から通うならアドバイスは中村(もしくは玄武さん)に聞くべし。また、今後中村キャラの05が入部し、中村と衝突することで起こる危ない化学反応を筆者は警戒している。


梅崎真衣

テスト期間に入ると負のオーラをいつも以上に解き放つ(とかいうと怒られそう)。選手からもマネージャーからも頼られているが、いつか周りを頼って欲しいものである。(待ってるぞ♡)


長くなりましたが以上になります!失礼なことを書いていたらごめんなさい💦 今回は現役生のみ紹介しましたが、02さん以上の先輩方も練習に参加してくださっています!!

このブログで新入生の皆さんが少しでもGullsに興味を持っていただけたら幸いです!(現在Gullsに所属する皆さんも楽しんで読んでいただけたら幸いです!!!) ぜひ私たちと一緒に1度きりの大学生活、トライアスロンに捧げてみませんか?きっと素敵な出会いが待っているはず!プール前で新入生の皆さんとお会いすることを楽しみにしています!!🙌🏻




※先日は体調不良で卒業式に参加することが出来ず申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 今まで、多くの先輩方が04である私にも声をかけてくださってとても嬉しかったです!大会などでお会いした際にまたお話しできることを楽しみにしています!ありがとうございました!!

この場を借りて卒業された皆さんにお伝えさせていただきます。

bottom of page