top of page

名前を忘れた時は五島と呼んでください

はじめまして!総合科学部総合科学科04で、入部第7号の山田彩乃です!このブログを読んでくださった方に私のことを少しでも知っていただければ嬉しいです!


出身は長崎県五島列島です。島出身という強烈なアイデンティティを持っているので、大学に来て自己紹介に困ったことはありません。住むには不便かもしれませんが、本当にいい町なので、ぜひ訪れてみていただきたいと思います!


部活歴としては、ソフトボール→バレー→陸上といった感じです。陸上は地元のクラブに入っていたので小学校1年生から高校3年生まで12年間続けていました。大学でスポーツについて学びたいと思い総科を選んだほど、スポーツが大好きです!あ、実はピアノも大昔に7年間習っていました(笑)


入部動機はトライアスロンに陸上の要素があることと、見学に来た時のGullsの雰囲気に魅力を感じたからです。1回の見学で入部を決意するほど惹き付けられてしまいました。スイムやバイクの知識は全くといっていいほどないので、少しずつ勉強していきたいと思っています。あと、すごくどうでもいいのですが、先日までバービージャンプのことをずっとバーピージャンプだと思っていました。バーピー派の方いたら教えてください(笑)


ブログを書いている今、Gullsに入ってわずか2週間しか経っていませんが、とても充実した時間を過ごすことが出来ています。マネージャーをするのは初めてなので、まだまだ足りない部分ばかりですが、いつか選手の皆さんに信頼して頂けるようなマネージャーになれるよう、頑張っていきたいと思います!!


取り留めのない文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!次は入部第8号の岩月くんです!!

bottom of page