top of page

夏休みの練習に向けて


お疲れ様です。02の副島浩平です。03も自分の名前を読める人はいなさそうでした。非常に残念です。佐賀出身者を求めます!さて、自分はあまり文章を書く力がないのでブログは手短に書きたいと思います。


自分の一月時点の目標は「練習についていける基礎体力をつける」というものでした。しかし、四月に休部してからなかなか体力が戻らず、この目標を今年中に達成できるのか不安になっている自分もいます。「自分は成長できているのか?」「頑張りが足りないのではないだろうか?」と自問自答する日々ですが、練習の成果はそうすぐに出るものではないもの。毎日の練習を積み重ね、一歩一歩成長していきたいと思います。


さて、インカレ予選が延期されました。元々02のデビュー戦として予定されていたのですが、自分は体調のことを考えて参加しないこととしました。けれど、だからといって練習に身が入らないというわけではありません。インカレ予選に向けて全力で練習に取り組む先輩や02、03の姿を見て、それに負けないくらい強い気持ちで練習していきたいと思っています。


とても短いですが自分はこれくらいの文字数が限界でした。文章を長く書くのはなかなか難しいです。他のガルズの人の文章は長く、面白いので尊敬します。


次はガルズの頼れるキャプテン、西岡さんです。そんな西岡さんがどんな目標を掲げているのか気になります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

bottom of page