top of page

大人の仲間入りしちゃってもいいですか?


こんばんは。

01大口です!


皆さん、いかがお過ごしですか?

2021年が始まって早3週間、、

なんだかあっという間すぎて、この勢いで2021年も終わってしまうんじゃないかって思うくらい1日が過ぎる早さにびびっています😳私はバイトと授業の毎日です。家にいる時間は大抵寝てるかテレビ。友達は毛布とヒーター、というくらい1日ずっと一緒にいます(笑)あったかーい〜


年末はバイトで実家にも帰れず、01の果歩と

年越しを一緒にしたんですが、紅白って男女で赤白分かれてるんだっけ〜?という安定のボケボケ発言に驚きながらも、2人で盛り上がりながら年を越しました😂

こんなご時世ではありますが、皆さんがゆっくりと良い年末を過ごせたならいいなぁと思います。


皆さん、もうおみくじ引きましたか?私の今年の運勢は吉でした。

何が書いてあったか全くと言っていいほど覚えてないんですが、唯一覚えているのは

恋愛: 顔ではなく性格で選べ

でした(笑) あ、はいといった感じですね。

あまりおみくじとかは信じない派なので、

何が書かれていようとほー、へぇといった感じです、、

ほんとにつまらない女だ(笑)


そういえば、そんな私も先日、成人の日を迎えちゃいました😅今年はコロナで成人式も同窓会も全部中止。残念ですが、また落ち着いたら小中高の皆んなに会えたらいいなぁと思います。振袖を着ることもなく、前撮りをすることもなく、全くそういった事に乗り気でない私は、友達の振袖姿や街ゆく人を可愛いなぁぁぁぁと眺めながら成人の日終了。可愛いは正義っていうのを改めて実感した日でした。

20になって1番嬉しいことと言えば、やはりお酒を飲めることですね。何よりも父とお酒を飲めるのがとても嬉しいです(笑) 年が明けてから数日、実家に帰ったのですが、帰ると色々なお酒が用意してあったんです。日本酒、ビール、マッコリ、ワイン、チューハイ、、厳格な父がこうやって沢山お酒を用意してくれるのも、一緒にお酒で乾杯できるのも本当に嬉しいです。

西条にいてもお酒送ろうか?と母経由でめちゃくちゃ聞かれます(笑)誕生日を迎えてすぐ、ほろ酔いを大量に送ってくれたんですが、ほろ酔いはジュースなので未だに放置されています、、

お父さんお母さんごめんなさい、、!


ちなみに日本酒が結構好きです✌️一番は梅酒ですが、、これは譲れん!

西条に住んでるからには色んな日本酒をこれから飲みたいです。ビールを好きになりたくて、一時期頑張って飲んでいましたが克服できなかったです🙄ビールを飲めるようになりたい一番の理由は、お父さんとビールを飲みたいから(笑)

私的にビールとコーヒーを飲めるようになったら大人!な感じがするので、私はまだまだ子供なんです。きっと(笑)

成人の仲間入りをしたので中身くらいは磨いて、素敵な女性になれるように頑張ろうと思います、、👶🏻

とりあえず今のうちにやりたいことをやって、

学んで、遊んで、周りの人やものを大切にして感謝ながら日々の生活を送りたいと思います。後悔だけはしないように…

OBさん、OGさん、先輩方、

20代、大学生のうちにしておけばよかったこと、しておいた方がいいことがあれば是非機会がある時、教えてください😌


そしてコロナが落ち着いたら、Gullsの先輩や同期とも是非一緒に飲みたいです🍺誘ってください…!

(でも酔ったら普段言わないようなことをペラペラ喋ってしまいそうでちょっと怖い…笑)




最後に磯部くんからの質問、オススメの夜景スポット、、笑

どこから夜景を眺めるのが好きという情報を聞いたのか全くわかりませんが😂

広島で行ったことがある夜景スポットと言ったら、灰ヶ峰、愛宕神社、海田大橋が一望できるさか・なぎさ公園ですかね笑

どこも綺麗でした〜

でもオススメするほどわからないので誰か私にも教えてください…!磯部くんももしどこか行ったら是非教えてね🤭!!!



なんだかダラダラと文章を書いてしまいました…。すみません

最近のブログ、みんな短い!という声を聞いたのでみんな頑張って書いてね、、


次は佐野くん!管理者の私も更新、毎回楽しみにしています🕺


皆さん、寒さとコロナには気をつけてくださいね!

では〜〜







bottom of page