top of page

小嶋のブログ

こんにちは 04の小嶋です。

早いもので広島に来てからもう半年も経ってしまいました。

最近の嬉しかったことは走力が着実に着いてきたことです。入部当初、周りの走力のレベルがとても高くて自分はついていける訳もなく、苦手意識が高かったのですが、秋になって少しずつ自分のペースを上げて行けるようになって行きました。まずは先輩のペースに着いていけるようになることを目標に頑張ります!


そして最近自分はついに新しいバイクを買いました!BOTTECCHIAというメーカーで赤と黒のデザインが特徴的です。これを初めて店で見たときに、直感的に(これだ!)と感じ、購入しました。マイバイクということでとてもテンションが上がっています。バイクはお金がかかるのでヘルメットやら工具やら全て揃えられるのはまだ先になりそうです。このバイクに似合うような選手になれるよう頑張ります。


話が変わりますが、最近自分はセブイレブンでバイトを始めました。人生初バイトということもあって、まだまだ分からないことだらけです。中でも特に自分が苦手な仕事は宅配物を預かる仕事です。そもそもその仕事があまりなく、練習する機会が少ないため、たまに来ると毎回ヒヤヒヤしています。大きな荷物やダンボールを持ったお客さんが列に並んでいると焦ります。僕の働いているところを見かけたとしても宅配物は出来るだけ任せないでください。(笑) 僕の他にもセブイレブンでバイトしているという方がいましたらまたいろいろと教えてください!


以上自分のブログになります。

これからもよろしくお願いします。

bottom of page