top of page

強くなりたい

 はじめまして、経済学部04の大西洋仁(おおにしひろと)です。初めて会った人で(洋仁)の漢字を初見で読める人には会ったことなくだいたい、「ヒロヒト」くんとか「ヨウジ」くんと呼ばれてしまいます。普段あまり下の名前で呼ばれることがないのでぜひ部活の皆さんには「ひろと」と読んでほしいです。

 

 出身は広島県の廿日市市というところで、有名なもので言うと宮島があったり、意外とは思いますがけん玉発祥の地でもあるんです❗️宮島トライアスロンの際は是非我が家へ!家の近くにすぐに海があってたまに釣りに行ってたんですけど、西条は池しかないので釣りが出来ずにつらいです。04にはあまりいないと思っていた広島出身が3人もいるので意外です。

 

 出身部活は中学高校と陸上部で、主に短距離専門で200とか400、やり投げなんかやってました。Gullsは陸上部あがりの人が多いのでなんか親近感が湧きまくりです。でも今は1年前の現役時と比べて体重が+7Kgもあって、上半身がとてつもなくだらしないので入部して初めの目標は大幅減量ですね笑


 入部のきっかけは、運動が好きなので大学でも何かしたいな〜って思っていて、前からロードバイクには興味があったし、泳ぐの好きだし、走るのも今までやってたし、これは生涯スポーツにできるのではと思い、さらに部活体験での部の雰囲気もめちゃんこ良くてこれは入るしかないと思って入部を決めました。


 趣味はこれと言ったものは特に無く。広く浅くいろんなことを楽しんでます。特に挙げるとするのならゲーム、漫画、YouTube 鑑賞くらいですかね!ゲームは主にスマホゲームで、クラロワ、パズドラ 、ポケモンGOをやっていて、大学生ではテレビゲームでも買ってめっちゃ遊びたいですね。かなりのスマホ依存症なので大学生のうちに改善したいです。好きな漫画はたくさんありますけど3つあげるなら、ワールドトリガー、ナルト、キングダムですかね。どれもめっちゃ面白くておすすめです。個人的に漫画の一気読みほど楽しいことは存在しないと思ってます。性格は元気な方で声のデカさには自信があります!


 将来的には鉄人になりたく、己を鍛え上げるべくつらい練習も頑張ろうと思っているのでどうぞよろしくお願いします!!!!


 長々と色々書きましたけど、次の浜野さんにバトンパスしたいと思います‼️

bottom of page