top of page

新しい風吹かせちゃいます(大袈裟)

みなさんはじめましてー!!

僭越ながら新入部員自己紹介ブログのトップバッターを務めさせていただきます、04経済学部の倉田優奈と申します!高校までは苗字で呼ばれることがほとんどだったので、ここだけの話下の名前呼びに毎回照れちゃってます。たくさん呼んであげてください。


出身は熊本県です。みなさんのイメージとしてはくまモンとか馬刺しとかだと思うんですが、私は熊本ラーメン激推しです。周りにとんこつラーメンしかない環境で育ったせいか、本当にとんこつ以外のラーメンが食べられません。(カップヌードル等例外あり)味噌ラーメンを本場札幌で食べたこともあるんですが、とんこつしかラーメンと認識して食べられないんです。とんこつ過激派ではありません。今度我馬に挑戦したいです。


部活経歴は、器楽→合唱→吹奏楽という感じで、習い事で高校までエレクトーンという楽器をやっていました。本当は高校からマネージャーをするつもりだったんですが、何かの手違いで吹奏楽をしていたので、やっとマネージャーになれて嬉しいです。初運動部がGullsという素敵すぎる部活でよかった!!


入部動機は、メジャーなスポーツは嫌だったからです(笑)新歓SNSをたくさん巡って、私にはGullsしかないなと思っていました。見学に来てみると、初手にゴシップぶちかます先輩、マシンガントークが止まらない先輩など面白い先輩方がたくさんいらっしゃって、ますます入部の意を固めた次第です。マネージャーが入部1号ということで珍しがられましたが、やる気だけはあります任せてください。


趣味はeスポーツ観戦(APEXとVALORANT)、ビートボックス(見たりやったり)、ゲーム実況を見るとかです。早くお金貯めてゲーミングPCが欲しいところです…女子にしては珍しい趣味だと思うのでたくさん話しかけて貰いたいです…!


最後に

まだまだ未熟ですが、マネージャーとしてみなさんの役に立てるよう精進していきますので、あたたかく見守ってください。こんな私をどうぞよろしくお願いします!


という感じで、お寿司は同じネタを3皿ずつ頼む(??)秋山くんにパスしようと思いまーす!

bottom of page