top of page

新年早々懺悔

お久しぶりです。

今日も今日とて健やかに病んでおります、藤崎です。

練習にしばらく参加できず申し訳ありません、どうも調子が悪いです。

中山さんに大阪城に連れていって貰い、初のオリンピックディスタンス!やり切った!課題も沢山見つかった!03幹部も始まった!よっしゃこっからやぁ!!と広大に帰ってきた瞬間怪我、からのコロナ、ずるずる…といった感じです。

怪我は完全前方不注意自己責任なので目も当てられない情け無さです。

先日04紹介のスライドを作るために初期の04紹介のスライドを見直していると、大和田の欄に「尊敬する人:ラン練を引っ張る藤崎先輩」と


「それは効くぜ大和田ァ…」


中々残念な姿しか見せておらず、申し訳が立たないですがせめてこれから「あいつ頑張ってんな」くらいは思ってもらえるようにと奮い立ってみます。


いや、新年からなんという暗さ!暗い、暗すぎる!もう自分の競技の話をしているとどうシミュレーションしても負の引力が働くので、さっさと体調治す!に切り替えて最近嬉しかったことをたらたらと書きます。


自分の趣味は音楽を聴く事なのですが、BUMP OF CHICKENのファンであるとともにボカロ曲も狂ったように聴きます。

初音ミクとかflowerとか、機械が歌ってるアレです。機械故の肉声では表現できない人間臭さあって凄くいいんですよ…。


最近は大分広い層に親しまれるようになりましたが、もともとがゴリゴリのネット文化なので、馴染みのある人がおらず入学してすぐ入った広大ボカロサークルも即活動停止。


なかなかガッツリ語り合える人がいなかったのですが、先日バイト先に詳しい先輩が…!

数千再生の曲すら好みが一致する奇跡。


バイト終わりに1時間程曲交換をして、あの曲のMVがいいだのこのPはもっと伸びるべきだの会話してお肌ピチピチになりました。

楽しかったです。


全く関係ない話をしてしまいました。見返すのも怖いですが、こんなこと書けるくらいガルズの居心地が良いんだと思うことにします。


お目汚し失礼しました、死にものぐるいで練習つきます。

bottom of page