top of page

比較的まじめな話


皆さんこんにちは。01の赤木大誠です。ようやく雨がやみましたね。

西村ほのちょさんにイケメンとか書かれていますが、イケメンは「年齢=彼女いない歴」で悩んだりしません。やはり工一に未来はありません。03工一の人、領域科目がなくなったらもう全授業で教室に女子はいなくなって、たちまち男臭くなります。そしてタバコ吸いてえとか、数学の話とかしか聞こえなくなります。しかしそれをアドバンテージだと思うことが大切です。裏を返せば、男しかいないので教室内で着替えでも何でもできます。だから逆に工学部は楽しいです。ウソです。

あと地味にトライアスロン部の人は大学生してないってディスられてますね。02・03のみんな、もっと遊ぼう!!特に夏休みは遊べ!!!ちなみに海は遊ぶところです。


ところで今回の固定ネタは01幹部終了までの目標ということなので、早速書いていこうと思います。

個人目標は「インカレ出場選手について行ける競技力をつける」です。インカレ出場ではないのかと思うかもしれませんが、インカレに出場したくないわけではありません。自分が一番求めているのは、練習で競技力をどんどん上げていくということです。例えると、階段の最終段を目標とするか、常に次の段への到達を目標にするかということです。自分にとって楽しい瞬間は、ついて行けなかった人に今日はついて行けるとか、攻めたサークルでも全部回れたとか、土曜練で出し切った後のコーラがうまいとか小さなことです。一番は大会で結果を残すことなのかもしれませんが、あまり大会に出場していないし、結果も残していないので、見えないものを目標にしている感じがします。だからこそ、はっきりしている小さなことを目標にして、一歩ずつがんばるほうが継続できる思っています。現状だとあと2ヶ月ほどで引退となります。この夏休みで精一杯練習して、後悔しない結果を残したいと思っています。


・・・あれ、めちゃまじめなこと言ってね?


新入生は自分の自己紹介ブログを読んでいないかもしれないので、ここから軽く紹介しようと思います。

入部動機はロードバイクに乗りたいだけ。高校は剣道部と言えど、小学校はピアノや習字に吹奏楽、中学校は英会話部と根は文科系男子なので、家に引きこもって何もしないでいるのが好きです。ニート・フリーターは結構まじめにうらやましいですが、金持ちになりたいのでなりたくありません。出身は兵庫県ですが、超絶田舎出身なので03のスナイパー被害者ksnが言う兵庫あるあるには全く共感できません。予備校は01のmtmtくん(背高い方)と同じです。同じフロアの隣の教室でした。その頃は特に関わりはないので、気にしたことはなかったですが、大学に入ってトライアスロン部の体験に来てみたら衝撃。あれ、見たことある人おるやん、隣の教室だったし、広大対策授業おったし。と、謎の再会を果たしました。そういえば予備校の時から、友達と登下校してるときにママチャリで謎のバイク力を発揮して驚かれていたので、それが1年夏までのバイク力チート期間に影響しているのかもしれません。嗚呼、あの頃は良かった。。。(遠い目)


この夏休みでしたいことは、、、特にないですが、バイトもほぼなし・帰省もしない暇人なので、こっちに残っている友達と遊びたいですね(勿論練習も)。あとは、もう一回ピアス開けようかな。せっかく開けたのに黒瀬プールで外したピアス持って帰り忘れて、1週間放置したら穴がふさがりました。細胞活発すぎんだろ!!あと古着も買いに行きたいです。古着好きな人いたら一緒に行きましょう。この前2万弱飛ばしたばかりですが、物欲は留まりません。


最後になりますが、この前山口県の海響館に行きました。どんな魚がいるのかと楽しみにしていきましたが、水槽にいるのは基本ふぐでした。他の魚もたくさんいたのですが、それを忘れるほどにふぐが多かったです。でもめちゃ楽しかったです。ペンギンとかほぼ動いてないのにずっと見ていられます。ちなみに今の時期は「夜の水族館」ってイベントをしているらしいです。なんかエロいね。行きたいです。


最悪の締めですが終わります。変態ではないですといえばGPLが黙っていませんが、このくらいむしろ健全です。

次のブログは01山田果歩様です。JDのきらきらエピソード期待しております。

どうもありがとうございました。



灼熱カバディのアゼミチ、あれもうワンパンマンにしかみえん。

bottom of page