top of page

迫り来るG


工学部三類の藤崎です。


中2の時友達にゴキブリの様に生命力が強いと言われて以来そこから派生してG、Gちゃんと呼ばれてきました。是非じーちゃんと呼んでください笑


原産地は山口県長門市です。海が綺麗なぐらいでまじで何もないです笑 小4の時山口市に引っ越しましたが、ここも特には…。

住みやすい街ではあると思います笑


陸上で中長距離を小4からやってます。中学の時は結構タイム伸びて「陸上楽しいぃぃ!」とか思ってたんですけど高校で見事にタイムが1ミリも伸びなくて笑っちゃいますわ!怪我も多かったですね。水泳は授業しか経験無いですが走るの泳ぐのどっちも好きなのでなんとかなると思ってます!笑


入部動機は走れて泳げて漕げるトライアスロンの圧倒的お得感に惹かれたからです笑

もともと大学では水泳してみたいなぁと思っていたのが、水泳も陸上もできバイクまで乗れるぞとなれば食いつかない訳にはいかないと…そんな感じです笑


趣味は他のみんなと同じ感じでアニメとかゲームとかになるんですけど、1番は音楽です。BUMP OF CHICKENの大ファンでずっと聴いてるんですが、BUMP繋がりでボカロに手を出すと見事に沼にハマりました。 好きなボカロPはピノキオピーと煮ル果実です。ちょうど受験期で一番大事な時だった気もしなくも無いですが超ギリギリ受かったので全く問題無いっすね!最下位がどうかはわかりませんが定員90人で99位でした笑 おかしゅんとは仲良くなれそうですね笑


同級生みんなのブログが面白かったので部活が楽しみです笑

トライアスロン全力でさせていただきますよろしくお願いします!



そろそろアンカーにバトンを託そうと思います!

ありがとうございました。

bottom of page